SBW vs 横浜 2日目

2013年2月17日(日)
シーズンゲーム
信州ブレイブウォリアーズ vs 横浜ビー・コルセアーズ


2日目



SBW vs 横浜 2日目

本日の松本会場も熱くたぎっておりました!


ホワイトリングに続き、
ここ松本会場でもビックフラックが登場!
SBW vs 横浜 2日目
近くで見るとすごい迫力です!
ちなみに、裏から見るとこんなカンジ!
SBW vs 横浜 2日目
ウラモキレイデス(^^♪


そして本日の全体ミーティング。

恒例のMC三井さん号令。

一途一心

STAY TOUGH

Gooo WARRIORS!

SBW vs 横浜 2日目



全スタッフ闘魂注入して、
興行が始まりました。



私たちウォープル・スタッフは、
まず本部でミーティング。
SBW vs 横浜 2日目


各セクションでの説明及びチェックに入ります。

チケット担当。
SBW vs 横浜 2日目

メディア、関係者受付担当。
SBW vs 横浜 2日目

もぎり担当。
SBW vs 横浜 2日目
SBW vs 横浜 2日目

券面チェック担当。
SBW vs 横浜 2日目

ウォリアーズタウン・ブース担当。
SBW vs 横浜 2日目



アリーナでは、
コート上の整備を。
SBW vs 横浜 2日目
SBW vs 横浜 2日目
SBW vs 横浜 2日目

会場前にはたくさんのブースターさんが!
SBW vs 横浜 2日目

マスコット・キャラクターちゃんたちも登場!
SBW vs 横浜 2日目


今回の興行では、
たくさんのマスコットちゃんたちが参加しました!

特に松本代表の甲冑武者さん、
横浜代表のマッスル船長さんは大人気!

SBW vs 横浜 2日目


オープニングでは両者のパフォーマンスも
繰り広げらておりましたが、
SBW vs 横浜 2日目

会場ではサイン攻め!
SBW vs 横浜 2日目
SBW vs 横浜 2日目

ブースターさんと記念撮影!
SBW vs 横浜 2日目
SBW vs 横浜 2日目

学生さんと記念撮影!
SBW vs 横浜 2日目

中信支部長と記念撮影!
SBW vs 横浜 2日目

DJ UKIと記念撮影!
SBW vs 横浜 2日目

ジャスパーズと記念撮影!
SBW vs 横浜 2日目
SBW vs 横浜 2日目

楽屋でみんなで集合写真\(^o^)/
SBW vs 横浜 2日目



続々とブースターさんも訪れ、
アリーナ内も忙しくなってきました!


演出のみなさん!
SBW vs 横浜 2日目
SBW vs 横浜 2日目
SBW vs 横浜 2日目

TOのみなさん!
SBW vs 横浜 2日目

片貝社長と
ジャスパーズ代表阿部さん、
ジャスパーズ事務局長斉藤さん!
SBW vs 横浜 2日目



本日の天候は快晴でしたが、
それでも外はサブいっ!

屋外担当も一段落して、
みんなで休憩!(^^)!
SBW vs 横浜 2日目
SBW vs 横浜 2日目
後援会実行委員長のAさん、
ハンバーガーご馳走様でした(*^_^*)



そしてアリーナは2,013人のブースターさんで埋め尽くされました!
SBW vs 横浜 2日目
スゴイ…。

まずは静粛なる国家斉唱。
SBW vs 横浜 2日目

ゲーム中はフロアキーパーのみなさんも頑張りました!
SBW vs 横浜 2日目
SBW vs 横浜 2日目
キンチョウシマシタネ(^^♪

本日のモッパーちゃんです!
SBW vs 横浜 2日目

バレンタイン・ディーということもあり、
選手のみなさんも沢山のチョコを頂いていたようです!
SBW vs 横浜 2日目



そして私たち裏方は、
ゲーム終了後の、


The 撤収作業!


まずは本部にてリーダー、サブリーダーの打ち合わせ。
SBW vs 横浜 2日目

現場でWサブリーダーのレクチャーを受け、
SBW vs 横浜 2日目

作業スタート!
SBW vs 横浜 2日目
SBW vs 横浜 2日目
SBW vs 横浜 2日目
SBW vs 横浜 2日目
SBW vs 横浜 2日目
SBW vs 横浜 2日目

中信支部長もお手伝いしていただきました!
SBW vs 横浜 2日目
本職っぽいデス(^^ゞ

コートサイド席のスペックシートも、
SBW vs 横浜 2日目

アッという間に収納され、
SBW vs 横浜 2日目
SBW vs 横浜 2日目
SBW vs 横浜 2日目

小長井マネージャーと松山アシスタントトレーナーもお片付け!(^^)!
SBW vs 横浜 2日目



こんなに盛り上がった会場も、
SBW vs 横浜 2日目

み~んな頑張って、
SBW vs 横浜 2日目

アッという間に終了!(^^)!
SBW vs 横浜 2日目

なんと5時にはキレイになってしまいました\(^o^)/



本日ウォープルに参加していただいた、
豊科高校男子バスケ部女子バスケ部の皆さん、
お疲れ様でした!


皆様のおかげで撤収作業最短記録をマークしちゃいました\(^o^)/


そんな豊科高校男女バスケ部の皆さんを囲んで、
ジャスパーズの皆さんとマスコットちゃんたちも、
み~んなで記念撮影!(^^)!

SBW vs 横浜 2日目

本当にありがとうございました!

それと、
今回撮影協力していただいた、
後援会員のIさん、
ステキな写真をとっていただき、
誠にありがとうございました!

あまりに素晴らしい写真でしたので、
沢山アップしちゃいました(^^♪

(ホントはもっと沢山あるのですが…)

そして、ALL STAFFの皆さん、
大変お疲れ様でした!

次節は
3月2日(土)3日(日)
岡谷市民体育館にて、
滋賀レイクスターズと対戦です。

そして、
松本会場は、
4月13日(土)14日(日)
岩手ビッグブルズと対戦です。

信州ブレイブウォリアーズは現在7位。

まだまだプレイ・オフ進出の可能性はです!

選手も日々猛練習で挑んでます!

私たち運営陣もがんばっていきましょい!(^^)!

では…。

SBW vs 横浜 2日目



This report was written by warple leader A.


同じカテゴリー(ゲーム当日の様子)の記事画像
信州BW vs サイバーダイン茨城ロボッツ in 松本
10月11月ダイジェスト in 千曲
信州BW vs バンビシャス奈良 in 千曲
信州BW vs 埼玉ブロンコス in 長野
信州BW vs 新潟アルビレックスBB in 松本
信州BW vs 群馬クレインサンダーズ in 上田
同じカテゴリー(ゲーム当日の様子)の記事
 信州BW vs サイバーダイン茨城ロボッツ in 松本 (2016-12-12 23:38)
 10月11月ダイジェスト in 千曲 (2016-11-28 22:57)
 信州BW vs バンビシャス奈良 in 千曲 (2016-09-29 23:38)
 信州BW vs 埼玉ブロンコス in 長野 (2016-04-29 22:39)
 信州BW vs 新潟アルビレックスBB in 松本 (2016-04-18 21:13)
 信州BW vs 群馬クレインサンダーズ in 上田 (2016-04-04 22:00)

2013年02月23日 │Comments(0)ゲーム当日の様子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。